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加入いただく場合は、所定の書類である 「加入申込書兼事業所カード」「会員名簿」「預金口座振替依頼書」 に必要事項を記入いただくだけです。加入申込みは、いつでも受付していますが、毎月25日までに申込みいただければ、翌月1日より会員に登録され、保険金支払や各種事業参加およびチケット等の助成が受けられます。退会される場合も、毎月25日までに「退会届」を提出いただければ翌月より退会となります。


* 詳細は、入会時に説明させていただきます。
入会金
1人につき1,000円
(1回限り、原則として事業主に負担いただきます。)
負担は、「事業主・従業員折半」、「事業主負担」、「従業員負担」どちらでも結構です。 従業員の方の会費を、事業主が一部でも負担された場合は、税法上、損金または必要経費として処理できます。
※ただし、従業員会員の加入が条件である。
会費
1人につき 月額600円
会費は、毎月10日に指定のあった口座より自動振替させていただきます。

サービスセンター事業の財源は、皆さんからの会費と1市1町からの補助金によってまかなわれています。納めていただく会費等は、福利厚生事業等の費用として会員の皆さんに有効に還元されています。

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