全福センター
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入会のご案内

入会・退会の方法
JOIN or QUIT

加入いただく場合は、所定の書類である「加入申込書兼事業所カード」「会員名簿」「預金口座振替依頼書」に必要事項を記入いただくだけです。加入申込みは、いつでも受付していますが、毎月25日までに申込みいただければ、翌月1日より会員に登録され、共済給付金支払や各種事業参加およびチケット等の助成が受けられます。退会される場合も、毎月25日までに「事業所退会届」「会員異動報告書」を提出いただければ翌月より退会となります(会員証返却)。
* 詳細は、入会時に説明させていただきます。


入会金および会費について
ENTRANCE FEE

入会金・・1人につき 1,000円
(1回限り、原則として事業主に負担いただきます。)

負担は、「事業主・従業員折半」、「事業主負担」、「従業員負担」どちらでも結構です。従業員の方の会費を、事業主が一部でも負担された場合は、税法上、損金または必要経費として処理できます。
※ただし、従業員全員の加入が条件である。

会 費・・1人につき 月額600円

会費は、毎月10日に指定のあった口座より自動振替させていただきます。

詳しくはこちらから
 

 サービスセンターに入会いただくと会員証を交付します。この「会員証」を提示する
 ことにより、会員および家族の方は、全国の提携施設(宿泊施設、レジャー施設、
 など)を利用するときに割引特典があります。    
                          


サービスセンターの財源は
SOURCE OF REVENUE

サービスセンター事業の財源は、皆さんからの会費と1市1町からの補助金によってまかなわれています。納めていただく会費等は、福利厚生事業等の費用として会員の皆さんに有効に還元されています。